<blog_name><b></b>

身体障害者野球チ‐ム☆名古屋Victory!!

10339626_237184829804881_8996069401688522244_nsanple2.jpg
newimage2ball.gif
名古屋ビクトリーは、野球を通して身体障害者の自立促進に寄与するチームです。

名古屋ビクトリーTopNews!!
‘News*☆今後の予定☆☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆募集中!
 
★ビクトリー事務局から連絡★☆☆☆☆☆☆☆*NEWS*☆☆今後の日程☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆☆ ☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kuru-ball_thumb.gif


kuru-ball_thumb.gif

12月12日は自由参加で練習します。

やる気がある方だけで結構です。今のところ9・23・24・20・32・1が参加予定!今日の納会はお疲れ様でした。ちゃんと納まったのかどうか分かりませんが・・・・岐阜まで行くなよ!
kuru-ball_thumb.gif

明日の朝日新聞朝刊に

この前の取材の記事が明日の朝日新聞朝刊に載るそうです。
kuru-ball_thumb.gif

但馬の1回戦は

1回戦の対戦チームは岡山桃太郎チームです。過去2回対戦して2敗。胸を借りるつもりで1つ1つプレーをして行こう、ビクトリーというネームで勝てる大会ではないと思う。
kuru-ball_thumb.gif

11月の日本選手権出j場チーム決定!

2006年群馬5-6サヨナラ負け2007年北九州1-16やりたい放題負け2008年岡山6-3アンラッキー塊で負けそして共通してる事は動きが硬い!今年は練習に来れるメンバーも少なくて5・6人の日が目立った年だけど結果は付いてきてる。練習通りやれば勝てると思う。試合用はユニフォームだけでプレーに試合用はない!初戦は練習を思い出して勝とう!
kuru-ball_thumb.gif

#9 さんへ

tyuuniti8-10

これでいいでしょうか。
kuru-ball_thumb.gif

やっと・・・・

img0091.jpg
今日の中日新聞朝刊スポーツ愛知面に載りました。
kuru-ball_thumb.gif

もう1週間が過ぎ皆さん、お疲れ様でした。

IMG_0122_convert_20090521193423.jpg
雨でボールが滑る!グランドがグチャグチャで踏ん張れない、寒いこんなコンディションだからと言って
負けたのは事実。11-0、0って恥ずかしくない!去年4点取ったのに戦力も一緒で神戸のピッチも
イッショ・・・・・・
kuru-ball_thumb.gif

今年はスカイマーク球場で

昨年はB球場で1回戦敗退!A球場で野球したい。清原の立ったバッターBOX、イチローの立った左BOXに入れるだけでスゴイ事だと最近思う。神戸コスモスから得点

[広告] アクセス解析
kuru-ball_thumb.gif

ウィルソンのバット

動画:ウィルソン ←クリック
バットがスゴイのか、打った人lがスゴイのかが分かりません。でもスゴイー!
