<blog_name><b></b>

身体障害者野球チ‐ム☆名古屋Victory!!

10339626_237184829804881_8996069401688522244_nsanple2.jpg
newimage2ball.gif
名古屋ビクトリーは、野球を通して身体障害者の自立促進に寄与するチームです。

名古屋ビクトリーTopNews!!
‘News*☆今後の予定☆☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆募集中!
 
★ビクトリー事務局から連絡★☆☆☆☆☆☆☆*NEWS*☆☆今後の日程☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆☆ ☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kuru-ball_thumb.gif


kuru-ball_thumb.gif

良い試合でした。

初対戦のブレンダーズ様1回攻防で1-1そして2-2から終盤にビクトリーが一挙 
8点しかしすぐに2点返されシニアの底力を見た近々にまたグランド取れましたら
お願いします。
kuru-ball_thumb.gif

ありがとうございます。

高架下ピーナッツ様ありがとうございます。一昨年からお世話になっていますガまだ負け知らずだそうでお互いに目標に向かってガンバロウ!
kuru-ball_thumb.gif

中止にします。

今日は残念ですが雨の為、中止にします。それで代替日を7月2日18時~21時とします。#24村
kuru-ball_thumb.gif

練習試合を愛・地球博多目的広場

今日は午前の練習はありません。
17時から練習試合を愛・地球博多目的広場にて
行います。障害者手帳持参でお願いします。
また駐車場は西口駐車場に停めてください。
kuru-ball_thumb.gif

雨天中止

本日の練習試合は中止です。次回の練習日は7日です。
kuru-ball_thumb.gif

お疲れ様でした。

今日は試合は2-9と大差で負けました。4番にやられた感じです。半年ぶりの試合にギコチなさも出て、これから5月14日に合わせて準備していきましょう!
kuru-ball_thumb.gif

有頂天になってなかったかな?

ドリームカップでの優勝こそがビクトリーの強さの最終ライン!今年は2回目の崩落。交流戦は全勝したが肝心な東京ブルサンのピッチに負けた。これは前日の交流戦で速球投手を打てたのがアダとなり勘違いしてしまった。これからブルサンの18番はウチにとってヤッカイな投手になるだろう。でもまだビクトリーにはベンチで控えていた選手もいた。静岡のスタッフの皆さん毎年お気遣いおりがとうございます。来年もよろしくお願いします。
kuru-ball_thumb.gif

ウルウルと・・・・

飼沼君#11 高一なったばかりの奴が泣かせてくれた。中一から毎週家族で練習に来て監督にもかわいがられ野球センスもあり期待されていたが体が小柄の為大人の球威にバットが押されボールは余り飛ばなかった、そして感情
を内に秘めるタイプの男の子が、イヤ今日から男だ、ライトオーバーの3塁打を打ち塁上でがっツポーズ!その瞬間ウルウルときてクチビルを噛みこらえる自分はなんだベンチかよなにやってんだぁ!不甲斐なさ!とにかくやったゼー!飼沼おめでとう!#24
kuru-ball_thumb.gif

ひ・み・つ

[広告] VPS
大会前だから ひ・み・つ!
kuru-ball_thumb.gif

昨日は3試合こなしました。

CA3G0001111.gif
朝から夕方まで3試合こなし個々で課題を見つけ大会までに調整し5月1日の他3・4・5日は自主トレ日でグランド使用出来ます。自分は1人でもやりますのでヤル気があったら来て下さい。
