<blog_name><b></b>

身体障害者野球チ‐ム☆名古屋Victory!!

10339626_237184829804881_8996069401688522244_nsanple2.jpg
newimage2ball.gif
名古屋ビクトリーは、野球を通して身体障害者の自立促進に寄与するチームです。

名古屋ビクトリーTopNews!!
‘News*☆今後の予定☆☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆募集中!
 
★ビクトリー事務局から連絡★☆☆☆☆☆☆☆*NEWS*☆☆今後の日程☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆☆ ☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kuru-ball_thumb.gif


kuru-ball_thumb.gif

11君の24時間TVの取材。

24時間TVといえば多くの障害者やその家族達を紹介し感動し勇気と元気と希望をもらった番組。私もその一人で、チームに入って今年で3年目に。初めて行った大会で準優勝して悔しい思いしてこれでハマりました。3大会制覇するまで辞めれません!そんな訳で中京TV様の11君の取材の中でチームの野球への思いを伝えたいと思います。
kuru-ball_thumb.gif

ダラダラの試合!

みっともない試合だったとしか書きようが無い。守りはいつもアレから今日は長打連発され攻撃は走塁ミスから3・4・5番の凡打の山!最悪最低なゲ^-ムでした。来週も試合です、大会までに調整してベストコンディションに持っていこう。
kuru-ball_thumb.gif

野球の勉強になるサイト見つけました。ビクトリーには重要!

1章から100章まで野球のすべてが解説してあります。雨の日は頭で野球しよう。「草野球の窓」「まるドの目」 ←クリック
kuru-ball_thumb.gif

ほんとにほんとにほんとに

26-3で勝った良かった、良かったで満足してたんじゃあ。ビクトリーの大会の優勝は何年経ってもないと思う。試合中に思った神戸や北九は名古屋をこんな感じで見てるんだろうなぁって・・・6回エラーがらみの2点、あれを神戸・北九戦でやったら何点取られるかを考えるとぞォーとする。こんな事言える立場じゃないけどチームとして考えると言わせてもらいました。ドリームカップまであと練習日5日完封試合をめざそう!
kuru-ball_thumb.gif

練習試合だけど大会だと思って1球を大切に!

6/14日AM11時集合PM2時プレイ。6/28日AM9時集合9時30分プレイ。7/5日AM9時集合10時プレイ。すべて玉野川Gにて。
kuru-ball_thumb.gif

いつも来ないメンバーが来るとたのしい


 やっぱ野球は団体競技だけにいつも来れないメンバーが来ると練習も身に入るね!今日はなんかイイ感じの練習だった。
kuru-ball_thumb.gif

え~放送日が変更って

放送日が変更になりましたのでご連絡いたします。
6月5日(木)に変わりました。
5分弱の短い特集になってしまいますが、温かい目で見ていただければと思います。(メーテレ担当者様からお借りしました。)親戚に電話しなきゃ・・・なんて事無いよネェ。
 ビクトリーのHPがメーテレのHPにリンクして頂けるなんて光栄です。なんか1本の光がさしたって感じです。放送の出来具合を楽しみにしています。管理人24
