<blog_name><b></b>

身体障害者野球チ‐ム☆名古屋Victory!!

10339626_237184829804881_8996069401688522244_nsanple2.jpg
newimage2ball.gif
名古屋ビクトリーは、野球を通して身体障害者の自立促進に寄与するチームです。

名古屋ビクトリーTopNews!!
‘News*☆今後の予定☆☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆募集中!
 
★ビクトリー事務局から連絡★☆☆☆☆☆☆☆*NEWS*☆☆今後の日程☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆☆ ☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kuru-ball_thumb.gif


kuru-ball_thumb.gif

暑い

日差しが肌を突き刺す様な暑さの中、60代のナイスガイに投打にやられてしまった。投球術のすばらしさしか浮かんでこない。#19君もだいぶ戻って来た感じだ!
kuru-ball_thumb.gif

練習試合


CA390004.jpg右打ちを意識する余り内野フライを打ちまくりましたが最後の2打席に少し成果が出たかなと24の言い訳ですけどね。13-11でいい試合でした。またお願いしたいですね。
kuru-ball_thumb.gif

グランドへいったら雨

朝起きた時はは曇りだったのに・・・くやしい~CA390002.jpg
kuru-ball_thumb.gif

#9 さんへ

tyuuniti8-10

これでいいでしょうか。
kuru-ball_thumb.gif

やっと・・・・

img0091.jpg
今日の中日新聞朝刊スポーツ愛知面に載りました。
kuru-ball_thumb.gif

中部東海大会まであと1ヶ月。

今年の静岡は違うぞ!春にあのコスモスから5点取った事を皆は知っていましたか!今度の但馬は特別な大会だからなんとしてでも行きたい。だから兜の緒を締めなおして気合入れていこうぜ!
