<blog_name><b></b>

身体障害者野球チ‐ム☆名古屋Victory!!

10339626_237184829804881_8996069401688522244_nsanple2.jpg
newimage2ball.gif
名古屋ビクトリーは、野球を通して身体障害者の自立促進に寄与するチームです。

名古屋ビクトリーTopNews!!
‘News*☆今後の予定☆☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆募集中!
 
★ビクトリー事務局から連絡★☆☆☆☆☆☆☆*NEWS*☆☆今後の日程☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆☆ ☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kuru-ball_thumb.gif


kuru-ball_thumb.gif

11/29のツイートまとめ

nagoya1victory

おはようございます。今日も体内時計異常なし!
11-29 05:11

kuru-ball_thumb.gif

11/28のツイートまとめ

nagoya1victory

@takasimakeiiti 早いじゃん、齢か?
11-28 05:49

おはようございます。まだマックラナウ!オレの体内時計はホントすばらしいネ・・・・
11-28 05:22

kuru-ball_thumb.gif

11/27のツイートまとめ

nagoya1victory

東海TVプラスポみたよ。出たよ#24やっぱり、ツカんでます。最高でした。他局よりグーんと先を行ってます。でもキャスターさんがカミカミだったね。
11-27 18:58

おはようございます。今日は練習だー行くデー!
11-27 05:26

kuru-ball_thumb.gif

11/25のツイートまとめ

nagoya1victory

おはようございます。今日の名古屋はイイ天気みたい、朝焼けがキレイで日の出を迎えます。11月から3月ぐらいは日の出が昇るのが日常になります。
11-25 05:25

kuru-ball_thumb.gif

11/24のツイートまとめ

nagoya1victory

@nhk_kouhaku 矢沢 永吉さんは今年も出てほしいです。個人的に布袋さんとまたカッコイイ曲をやってほしいです。
11-24 16:38

@utumikeiko 憲法9条がどうとかで・・・米軍だのみ!?
11-24 05:19

@takasimakeiiti なんで北朝鮮は金一家に支配されてるのか?
11-24 05:16

kuru-ball_thumb.gif

11/23のツイートまとめ

nagoya1victory

@takasimakeiiti ありがとう。このままじゃ、終われないから!
11-23 20:41

昨日のNewsステーションの特集で今江選手の活動に逆にヤル気をもらったよ!来年のスカイマークに向けて行くでぇー!
11-23 12:39

@takasimakeiiti 全チームから警戒されているのが分かったのがその日の懇親会だった。(俺ってそんなに有名なの?)来年までにバージョンUPしなきゃね。まだ体も動きそうだから頑張るわ!
11-23 12:29

kuru-ball_thumb.gif

東海TV様最高のオンエアでした。

いや~、参りました。あの十何分の中に家族愛、夫婦愛、親子愛すべてが野球と繋がっていた野球のすばらしさが
よく映像に出ていました。私の中では障害者の気持ちなどがよく出ていて一番の作品でした。次回があるとしたら名古屋ビクトリーというチームを取り上げて頂きたい。メンバーも年を取り全国大会で思うようにならない他のチームに昔は強かったと言わせたくない、この気持ちを東海3県の身体障害者で野球がやりたいそして一緒に感動しようという人達に届く様な映像を制作してほしいです。

kuru-ball_thumb.gif

今日、東海TV夕方18時20分~

松元君の勇姿を見てやって下さい。
kuru-ball_thumb.gif

逆に・・・・

昨日、二ゥースステーションで今江選手の活動をみて、自分から足を運ぶところに「若いのにすばらしい男」今どきイヤイヤ行かされてという選手もいる中で、今江選手は違っていた。そしてその原点には同じリーグの群馬アトムの存在があったらしい。その接し方には何の隔たりも壁もなく笑顔で接している様子を拝見し、「俺、何悩んでんだろう」って練習するしかない!と逆に励まされました。自分は中日ファンですが今江選手だけは応援します。
名古屋ビクトリー#24より
kuru-ball_thumb.gif

悔しすぎる、何も良いところ無し!

課題だらけの秋の大会!個人的にもこのまま終わるわけにはいかない。みんなも悔しいはず!
もし悔しくないメンバーがいるなら辞めてほしい。
kuru-ball_thumb.gif

帰ってきました。

おめでとう!一宮の名誉市民なれるよ。ドリーミーな日は締まって現実にもどろう。来週は初日第二試合から神戸コスモスだぜ、コレで2回目の初日対戦です。気持ちだけは高く諦めずにプレーしよう。自分達の出来る最高のプレーをすれば見えてくる。何かが・・・・PAP_0004_convert_20101113155523_20101113163550.jpg

kuru-ball_thumb.gif

明日は大会前の大事な練習日

明日は大会前の練習日だからみんな参加しようと言うか、「しろ!」大会に参加する者は特に。
