<blog_name><b></b>

身体障害者野球チ‐ム☆名古屋Victory!!

10339626_237184829804881_8996069401688522244_nsanple2.jpg
newimage2ball.gif
名古屋ビクトリーは、野球を通して身体障害者の自立促進に寄与するチームです。

名古屋ビクトリーTopNews!!
‘News*☆今後の予定☆☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆募集中!
 
★ビクトリー事務局から連絡★☆☆☆☆☆☆☆*NEWS*☆☆今後の日程☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆☆ ☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kuru-ball_thumb.gif


kuru-ball_thumb.gif

第6回身体障害者野球ドリームカップ 祝”2連覇!

yes.we can!
初日の雨でグランド状態が心配されましたがボランティアさんとドリームスさん連携が行き届いてお陰様で怪我もなくビクトリーは連覇する事が出来ました。栃木チームには辛かったでしょうが私どもはベストメンバーで本気で戦いました。また来年成長したナインを見たいです。そして、決勝j戦は東京ブルーサンダースに負けるわけには行きません。でも良い試合でした。ピッチャーもスタミナも十分ありちょっと変化球のかかりが悪かったのかワンバンドになる場合が目立った。また秋に但馬でやりましょう。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます^^本当に嬉しすぎます^^


監督に電話させていただきます。
2009/08/08(土) 09:29 | URL | りゅうや #-[ 編集]
君の野球がしたい気持ちに答えないと!監督も分かってくれるはずだけど一応電話しようか。
2009/08/08(土) 05:41 | URL | 管理人 #7yu2AX4I[ 編集]
車無いんで・・・。手伝ってもらっていいですか?


監督に電話したほうがいいですかね?
2009/08/07(金) 23:28 | URL | りゅうや #-[ 編集]
達也君
車をグランドまで入れて車椅子降ろして駐車場でも良いし、押しても良い。清洲は問題ないと思う。
2009/08/07(金) 23:13 | URL | 24管理人 #7yu2AX4I[ 編集]
ありがとうございます。
練習行きたいのですが、グラウンドまでの坂道が・・・。今親が調子崩していけなくて、一人で行くことを考えているのですが、坂道を手伝ってもらうことはできますか?


清洲いっていいんですか?ぜひ行きたいです!!
2009/08/07(金) 22:57 | URL | りゅうや #-[ 編集]
達也!いつもありがとう!
達也君もそろそろ練習こいよぉ!それか23日清洲中学でナイターがあるんだけど18時から・・・家は遠いかな?
2009/08/04(火) 15:54 | URL | NVBC24 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます^^
2009/08/03(月) 23:45 | URL | 龍也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1victory.blog20.fc2.com/tb.php/174-d142a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
