<blog_name><b></b>

身体障害者野球チ‐ム☆名古屋Victory!!

10339626_237184829804881_8996069401688522244_nsanple2.jpg
newimage2ball.gif
名古屋ビクトリーは、野球を通して身体障害者の自立促進に寄与するチームです。

名古屋ビクトリーTopNews!!
‘News*☆今後の予定☆☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆募集中!
 
★ビクトリー事務局から連絡★☆☆☆☆☆☆☆*NEWS*☆☆今後の日程☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆☆ ☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kuru-ball_thumb.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kuru-ball_thumb.gif

7-4で勝ったのですが・・・・・

 今日はナイターでした、試合には勝ったんですが、約1名悩める子羊が心配で。前の試合で相当、反省したのか今日は打たせる投球法を意識してたと思う、バックを信じて打たせて取るはずがバックがポロリポロリとそこでまた悪いクセが出はじめて交代という、ちょっとカワイソウな内容だった。でもこれが勝負の世界なんだ。気迫をバックに伝える、例えば三振とったらガッツポーズするとか何かで表現する事でバックも気合が入ると思う。
 それから10日に理学療法士の近藤さんという方がトレーナーとしてビクトリーに参加したいと見学に見えますので投球フォームをチェックしてもらいましょう。メンバーの皆さんも腰、肩などが最近って方は気軽に相談してみましょう。
 それと名古屋テレビの取材の方わざわざ交通不便なところまでありがとう御座います。企画が通ったらコメント下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
今年は決勝戦まで行くのには、断崖絶壁のきつい戦いが続くでしょう。絶対に諦めない気持ちで戦います、そして視聴者にその気持ちを伝えて下さい。まずは神戸戦がカギをにぎる。
2008/05/09(金) 15:46 | URL | 管理人 #7yu2AX4I[ 編集]
取材決定しました!!!
名古屋ビクトリーさんの全国大会を取り上げさせていただくことが決定いたしました。週末の練習試合も撮影にお伺いしたいとおもっております。
みなさんの優勝に対する熱い想いとひたむきに野球に励む姿をご紹介したいとおもっております。
未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いします!!みなさんと神戸にいけることを楽しみにしています!!
2008/05/09(金) 15:01 | URL | メーテレ まぶち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1victory.blog20.fc2.com/tb.php/44-66a0d204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。