<blog_name><b></b>

身体障害者野球チ‐ム☆名古屋Victory!!

10339626_237184829804881_8996069401688522244_nsanple2.jpg
newimage2ball.gif
名古屋ビクトリーは、野球を通して身体障害者の自立促進に寄与するチームです。

名古屋ビクトリーTopNews!!
‘News*☆今後の予定☆☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆募集中!
 
★ビクトリー事務局から連絡★☆☆☆☆☆☆☆*NEWS*☆☆今後の日程☆10月4日練習試合VSタマディック1勝1敗(玉G)25日VS一粒荘(玉G) ☆☆☆ ☆☆☆!☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kuru-ball_thumb.gif

スポンサーサイト

kuru-ball_thumb.gif

全国大会を終えて、感謝と反省

まずは全国大会で車椅子の介助、荷物の運搬して下さった大会スタッフの皆様、本当に助かりましたありがとう御座いました。そして応援して下さった家族の方々には大きな力を頂き神戸を相手に4点取る事が出来ました。個人的にチームの皆さんにも助けて頂いてありがとう御座います。メーテレの取材クルーの皆様、1回戦で負けて悔しいです。悔しいしか出てこないです、編集にお手間取らせますが放送を楽しみにしています。また土曜日からビクトリーは優勝をめざし練習します。メーテレ様も良い練習方法などの情報等御座いましたら教えて下さい。最後にお願いがありまして今回の大会の写真がありません。すみません。どなたかビクトリーが写っている写真頂けませんか。最後に新人の28番君、毎週県外から毎週練習くる根性の持ち主。その根性で快心の当りが右中間へライナーでぬけていった、しかも自分で走った。もしご両親がみていたら涙だね。チームとしても嬉しかったよ。がんばろうぜ!
   kumiawase_convert_20080520094142.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
#2さん ナイスコメントです!
何も言う事無くなってしまいましたが、一言だけ言わせて頂きたいと思います。
みんなこれからも今まで以上に練習して、試合して少しでもコスモスレベルに近づける様に頑張ろうぜ!!ギャフン言わしたろまい!それからみんなの思いをドンドン書き込みしてくれ!せっかくHP作ってくれた管理人さんが書き込み少ないから嘆いとるぞ。若者達もっとHP見ろ!で、何でもいいから発言せい!もっと声出せ!
以上です。乱暴な発言をお許し下さい。
2008/05/19(月) 12:11 | URL | #9ファースト #-[ 編集]
お疲れ様でした
皆様お疲れ様でした。
個人的な感想を言わせてもらいます

神戸戦では五番を打たせてもらいましたが得点に絡む打撃もできました。しかも相手のエースが出てきて結果的に抑えられましたケドエース格まで出さないとウチの打撃力は抑えられない実力だと確信いたしました。

実際、打撃は負けてません。

じゃあ何が違うのか?それは各自気付かれたこと思います。

僕はピッチャーのリード、打者との掛け引きをもっともっと勉強しなければなりません。 
皆さんももっと危機感(いいプレッシャーを感じて)をもって練習に臨んで行って欲しいと思います。

ベンチ側だった皆さん。負けてしまってすいませんでした。

控えの皆さんも遠慮しないで悪いトコあったらガンガン言ってください。これはお願いです。

応援してくださった皆様、TVクルーの皆様、会場スタッフの皆様、誠に有り難うございました。

最後に嬉しかったコトを一言だけ

浜松から来てる君、ナイスバッティング!
中学生君、よく走ってくれました。ありがとう。高校生の2人組、ナイスピッチ。

お前ら最高だぁ~!

皆、今度はもっともっと頑張って結果を残しましょう。相手もそれ以上に練習してるから頑張ろうぜ!
2008/05/19(月) 11:25 | URL | #2キャッチャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1victory.blog20.fc2.com/tb.php/50-bab7a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
